3つ思い浮かべてハッピー!

こんばんは。文です。


寝る前に、今日できたことを3つ思い浮かべて、自分を褒めてから寝ると、自信がゆっくりとついてくる…というのをどこかで見たのでやってみる。


今日できたこと

そのいち

〇〇さんに話しかけられたこと。


そのに

自分の出来の良し悪しを気にせずに、後輩ちゃんに仕事を教えられたこと。


そのさん

印刷をお願いできたこと。


さんまで考えると、何個も書きたくなってきて、「わたしめっちゃいろんなことできるやん!」と感激します。

胸の奥からじんわり温まって、体がホカホカしてきました。

とってもハッピー。


いつもやる前に寝落ちするので。。

毎日できないのがざんねん。