三日坊主の私が続いている!!

みなさんこんばんはー!


皆さま私事ではございますが、三日坊主の私が遂に5回目の更新を果たしましたよー!

やったー(*^▽^*)!!

(ほめてほめてー!)


これで、ブログ更新を挫折する可能性は10%ぐらいは減ったはず。

これからも、ゆるーくがんばります!


ところで、私、宝塚が好きなのですが、

影ながら応援してきた星組トップコンビの退団公演が始まったようです。


このコンビは、すごいざっくり言うと、

大阪人のトップさん紅ゆずるさんと、

可愛いすぎるトップ娘役さん綺咲愛里さんの

魅力的なコンビです。

コメディからロマンティック系まで様々なジャンルの劇をやっているため、振れ幅が大きく、毎回観るのが楽しみになってしまいます。

そして、何と言っても2人の仲の良さが良いのです。距離の近さが舞台から伝わってきて、「あぁ、幸せそうで良かったなぁ〜」と、みていて安心するのです。


そんな、トップコンビが退団されてしまう。

寂しいです。


だから、ちゃんと舞台を見て、送ってあげたいと思います。

チケット取り頑張るぞー!間に合うかな笑