疲れてると本性でるよね。

みなさんこんばんはー!


今日は、会社の人を不機嫌にさせてしまったので、反省モードです。。。


原因は、相手の案の1つを真っ向から悪いもの呼ばわりしてしまったせい。

疲れてるとつい、後先考えずに感情的になってしまうのですよね。。


相手がいきなりよそよそしい話し方になったので、態度には出なくてもムッとしたことが分かりました。


やっちまったぁぁぁーー( ;∀;)

明日からどうやって生きていこうー(;ω;) ←それは考えすぎ


もっと、「いや、これもいいけどこういうのもありじゃない?」みたいな返しをすればよかったと、考えずにはいられません。


人間、疲れて不機嫌な時ほどその人の本性が出るといいますよね。。。


やっちまったぁぁぁーー( ;∀;)


みなさんも気をつけて。